2022年12月の記事一覧

今日は2学期終業式

 本日,2学期の終業式を体育館で行いました。冷え冷えする体育館でしたが,

防寒着を着るなどして寒くないようにして全校生で行いました。

校長先生からは,お話の中で,学習や運動面,あいさつなど,がんばったことを

たくさんほめていただきました。

 また,代表児童のがんばったことの発表を聞きながら,一人一人が2学期をそれぞれ振りかえり,

いろんな思い出にひたったり,来学期への期待と抱負を胸の中でふくらませたりしたことと思います。

 明日12/24から来月の1/9までは年末年始休業になります。予報では雪の多い年末になりそうです。

雪や車の事故などにあわないように気を付け,日本の伝統行事や文化に触れながら,充実した楽しい

休みにしてほしいと願っています。