虫歯0!すばらしい成果 投稿: 北谷地小学校 (13:26) 先日の歯科検診で、北谷地小学校の子どもたちは「虫歯0」でした。 小さい頃からのご家庭での努力や、仕上げみがきなど、家庭の教育力の高さが分かります。この成果が、これからも続いていくように、学校でも指導や啓もうを続けていきたいと思います。 Tweet -